毎日

ごまのいる部屋

2019.10.25

雨。

昨日で勤務が終わり有給消化に入った。

大雨なこともあってひたすらテレビを見て寝ていた。

ただグウタラすることに徹した。

徹するつもりはなかったが、結果そういうことになった。

 

疲れた。

人に気を使ってばかりいるとヘトヘトになる。

たまに自分勝手に自由にしてる人がいて、そういう人に気を使うとなんだか気使いの無駄使いのような気がして殊更疲れる。

 

例えば自分が人になんて気を使わない、奔放な人間だったらどうなってたのだろうか。

もしかして最強に幸せな人生だったのだろうか。

 

もうきっと一生自分のこの性格は変わらないだろうから、なんとか諦めてちょっとでも楽な気持ちで生きていきたいのにな。

 

君は不自由な思い、してない?


f:id:gomanoiruheya:20191025213615j:image