毎日

ごまのいる部屋

2021.3.20


f:id:gomanoiruheya:20210320154818j:image

 

春なのに~春なのに~

ため息またひとつ~

こんにちは柏原芳恵です。

 

はい、違います。

ここ数日春すぎる気温のせいで桜が慌てて咲いてしまったようですが。

相変わらず引きこもってます。

こっそり就活なんかもしてみてますが、なんだか前向きになれずダラダラとしてしまう。

そんな自分が嫌で焦りだけぐあーーーーっときて、家の中行ったり来たりタバコ何回も吸ったりなんか食べちゃったりして悪循環。

私の歯車はギッシギシで上手く回ってないようです。

 

こんなんでもうすぐ45歳。

弟よ、姉ちゃんもしんどいよ。

どうしてこんなんなのかね。

ずっと答えがでないよ。

 

 

で最近夢中なのがうちの飼い猫のTシャツ作ること。

デザインは完全素人でこんな私がやっていいのかわかんないけど、とにかく私はTシャツが好き。なんならほぼ1年着てる。

それでふと、飼い猫のTシャツ着たい!!!ってなった。で作ってみたと言う訳です。

買ってくださった方ありがとうございます。

デザインになれない私がスマホだけで(もう少し待てばiPad届くのに)作ったので粗の多いものかも知れませんが、大好きなTシャツ大好きな飼い猫のTシャツ着れる幸せ、着てくれる人がいる幸せでいっぱいです。

まだ自分で買っちゃうなー。怖いなー猫Tシャツw