毎日

ごまのいる部屋

2021.3.23


f:id:gomanoiruheya:20210323084549j:image

 

春らしい天気でさくらも咲き誇ってる今。

私は相変わらず落ち着かない生活をしている。

本当はゆったりと静養したいし、就活もゆっくりやりたい。本当なら勉強したりする時間に当てたい。

なのになにも手につかずぼんやりしたまま(気持ちはせかせかしたまま)時が過ぎていく。

これでいいわけないと思えば思うほどにただ焦りが込み上げあわわして終わる。

情けない。

こんなにいいお天気だから散歩にでも行けばいいのに1歩外に出ればすぐに帰りたくなり、帰れば落ち着かないまま家をウロウロして外に行きたくなる。私一体何がしたいの。

 

健康って本当に大事だね。