毎日

ごまのいる部屋

2021.2.15


f:id:gomanoiruheya:20210215090635j:image
雨ザアザアです。

雨の日は気分が下がりますがまだ午前中なので比較的元気です。

区役所に(すっごい遠い)行かなくてはいけないのが憂鬱。

雨の様子を見てから出ることにします(し、出ないかもしれない)

 

憂鬱といえば、私は夜は酷く落ち込みます。理由はわからないけれどなんだか焦ってイライラが噴出してきます。

昼間何もしなかった自分を後悔し、働いて帰ってくる夫に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

昨夜はそれが酷く早く寝てしまいました。

 

昨日の後悔はもうひとつあって、私はでしゃばりなんじゃないかっていう後悔です。

13日の夜にzoom飲み会をして楽しかったんですが、なんか私ばっかり喋っていて他の人に話させなかったんじゃないかという気持ちになり激しく後悔。そしてもうひとつが、昨日夕方、とあるアパレルメーカーの公開製品会議というのをTwitterでライブ公開していて参加したのですが、190人くらい見てる中で意見をバンバン言ってしまいました。知り合いでもないし、意見を言ってたのはそのライブをしていた人たちの知り合いくらいなのに、全くの他人で唯一意見をガンガン言ってしまってその時はすごい楽しかったんですがあとからぐあーんと落ち込み夕飯すら作れなくなってしまいました。

 

全くなにをしてるんだか…

 

今日こそ後悔のない1日を、と思っているのですが雨が激しく降るのを見て、自分の心も土砂降りになるのでした。

 

元気ない時には好きな音楽聴くしかない。

Everything Not Saved Will Be Lost (Part 1)

Everything Not Saved Will Be Lost (Part 1)

  • アーティスト:Foals
  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: CD