毎日

ごまのいる部屋

2019.10.18



晴れ。

JOKERが話題です。

見ましたか?はい、見てないです。

お金掛けて映画見てる場合じゃないんです(無職)

っていうのと、私の中でJOKERはまだちょっとヒース・レジャーだったりして。

まあ、要するに、見に行くのがめんどくさいんです。引きこもりの真骨頂。

 

それで話が全然変わるんですが。

スティーブ・ブシェミが好きです。

なんかちょっと気持ち悪いのにかっこいいじゃないですか。

あと、ウォーリーを探せじゃないけど、スティーブ・ブシェミを探せみたいなのすると、映画楽しいですよね(そうか)

 

そんな、スティーブ・ブシェミの出てる映画で1番好きなのは。

いや、ごめん。

選べんし。だいたい本数多過ぎるし。

 

なので、見た事ない方、若しくは思い出せない方。

暇だったらブシェミ探ししてください。

ブシェミ中心に映画見たらまたその映画の見え方変わってきますよ。

 

有名って言ったらこれかな。


f:id:gomanoiruheya:20191028142620j:image

 

こっちかな。


f:id:gomanoiruheya:20191028142706j:image

 

これは映画としては有名。アンディ・ガルシアめっちゃかっこいい。



f:id:gomanoiruheya:20191028142812j:image

これはねえ、なんとも言えないけど、ああ、ブシェミこんなこともって思った(語彙力)


f:id:gomanoiruheya:20191028142859j:image

ごめんこれはただ好き。

 


f:id:gomanoiruheya:20191028142914j:image

 

これはどうかな。


f:id:gomanoiruheya:20191028142952j:image

 

スルメのように噛めば噛むほど、見れば見るほどどんどんのめり込む、そんな俳優スティーブ・ブシェミの映画でした。

 


f:id:gomanoiruheya:20191028143142j:image