毎日

ごまのいる部屋

2021.2.11


f:id:gomanoiruheya:20210211175744j:image

 

建国記念日で祝日ですが、毎日休んでるのであんまり関係なくウォーキングしてちょっと筋トレしてWOWOW見てたら寝てました。

毎日楽そうでしょう。

はい、楽です。

と、言いたいです。言える日がきたら皆さんスタンディングオベーションしてください。

全然楽じゃないです。辛いです。なんかしたくてもできなくてイライラする、時間の使い方が下手でイライラする、そしてそれを薬で抑える、そんな毎日。

夕方以降は死ぬか死なないかを選択する時間になってしまっている。

なかなか休まらないのに、保険証はできてこない、明日の病院キャンセルしようか、確定申告の書類が揃わない、確定申告できない、マイナンバーカード用IDが届かない、マイナンバーカード申請できない、とイライラしかないことばかり。

書類ひとつ書くのもものすごい労力を使うのに病院も行けないし歯医者もいけないし一体なんなんだろうって思ったら本当に死にたくなった。

 

生きるの大変。

あー今日もダメでしたーあー。

 

 

 

これにバフってしたい。