毎日

ごまのいる部屋

2019.11.6

晴れ。

 

焼肉を食べた。

2日連続だ。

昨日激安スーパーで激安な肉を買ったからだ(だたし、牛ではない)

 

美味かった。

めっちゃ美味くてテンションダダ上がり。

 

私はあまり拘りがないし適当に暮らしていて、食べ物も身につけるものも、使うものもどうでもいい。

ボロボロびよびよでいい。

 

適当なもの身につけて適当なもの食って適当な酒を飲み適当な布団で寝る。

 

他人の拘りを見て正直凄いなって思うし、できないからこその憧れみたいなもんはあって、やれCASABRUTUSだのやれPenだの、dancyuだの、読んでみて。

 

断念したのだ。

 

だって、どうでもいいんだもの。

自分にとっては。

 

他人が喜んでるのはそれで素晴らしい、しかし自分になると途端にどうでもいいとなる。

 

やっすい肉。

美味かったよ。

テンション上がった。

ピーマンと食ったら幸せだった。

 

それが自分。


f:id:gomanoiruheya:20191106203352j:image