毎日

ごまのいる部屋

2019.10.21

くもり。

唐突だが、チャーミングなおじさんっているだろうか。

いる。

アメリカのミクスチャーバンド、INCUBUSのフロントマン、ブランドン ボイドである。


f:id:gomanoiruheya:20191021072308j:image


おじさんと言ったが私と同じ年、1976年生まれの43歳である。世間的にはおじさん(ということは私はおばさん)だが、私から見たら何時までもイケメンである。

 

ブランドンおじさん(ファンに怒られそうだが私もファンだ)若い頃は神々しい美しさだった。歌唱力も相成ってそれは夢なんじゃないかと思う美少年であった。さぞかしモテただろうと思うが、充分過ぎるほどモテていた。

スーパーモデルのキャロリン マーフィーと付き合っていたのはあまりにも有名。


f:id:gomanoiruheya:20191021071956j:image

そんな美しい若い頃のブランドン ボイド

 

で、ブランドン ボイド。

近年はもうお家で飼っているワンコにデレデレするチャーミングおじさんなのである。


f:id:gomanoiruheya:20191021072213j:image

カメラ向けたらチャーミングおじさんである。


f:id:gomanoiruheya:20191021072347j:image

ほら見て、なんてチャーミング。


f:id:gomanoiruheya:20191021074502j:image

ブランドンおじさんはサーファーなのでいい身体です。若い頃はもっとムキムキだったがが今程よい感じでそれも素晴らしい。


f:id:gomanoiruheya:20191021074637j:image

 

そんな最強ミクスチャーバンド、INCUBUSの最高傑作はこちらからどうぞ。

 

https://open.spotify.com/album/1rQZbncicoXyB64DqoH7OY?si=0l_7DA4ZQoWTLUWjMdA74A

 

猫もウインクで応戦。
f:id:gomanoiruheya:20191021074948j:image