毎日

ごまのいる部屋

2019.11.2

晴れ。

 

今日1日で応募した全ての会社からお祈りメールが来た。


因みに、お祈りメールって何か知らなかった。

なるほど、祈ってるじゃないか。



祈られてる場合じゃないのに相手はどんどん祈ってきた。

最後、動物園の売店のアルバイトにまで祈られてしまった。

笑うしかなかった。

どれだけでも人は下に押しやられるんだなあ、そう思ったら疲れて寝てしまった。

 

セックスをするために1枚ずつ服を剥ぎ取って下半身に手を伸ばしたら私の性器はなくなっていて、歩けないから這った状態で探したが見つからない。Tシャツの内側に緑色した虫がいて、長い触覚を持つのに触れても逃げなかった。

 

という夢を見た。

なんとなく感じる絶望に、途方に暮れたら新米が届いた。

 


f:id:gomanoiruheya:20191102190156j:image